SSブログ

早く雪降らないかな [山歩き]

あ~早く雪降らんかね~
去年は3月でもこんなに雪が残ってたなあ・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ひろたん

うわ~~うわ~~
綺麗ですよね。
銀世界ですよね^^
こんな綺麗な山に登ってみたいですよ~~
登れるかな・・・
山って本当に神秘的で魅力ですね。
「幸せ」を感じる画像です。
by ひろたん (2006-12-25 16:16) 

天空

ひろたん様
この写真は、文字が雪で半分隠れていますが、あなたが登ったことのある三室山ですよ^^
by 天空 (2006-12-25 22:48) 

ひろたん

今度は雪景色がみれますか?
素敵ですよね。
自然って本当にいいなと思います^^
趣味が合うということは「幸せ」を感じます (^^♪
いつ登れるかな?と思ってしまうわ~~
銀世界でお話は弾みますよね♪
楽しみです、雪の山~~
by ひろたん (2006-12-27 09:48) 

mtmorry

はじめましてです。
ひろたんさんのブログから
遊びに来ました。

ボクも(初心者ですが・・・)
山が好きな野人です。

山の話,色々教えてくださいね♪
また遊びに来ます。
どうぞよろしくお願いします。
by mtmorry (2007-01-04 21:32) 

param

はじめまして。
ひろたんさんのところからやってきました。
美しい雪ですね。
三室山というのですか、いつか行ってみたいです。
by param (2007-01-10 10:12) 

天空

*mtmorry様へ
始めまして。こちらこそよろしくお願いします。

*param様へ
またこちらの方の山へも是非来てください。
by 天空 (2007-01-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箕面滝の紅葉インド音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。